In the 2008 "The year of excellent talent and enlargement" opens brilliantly.
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I-VAC アイバック
Intelligent Voltage Amp Controller インテリジェント ボルテージ アンペア コントローラー クリック >> 諸元表 US $ 380 Forums >>> Talking about I-VAC 純正イグニッションコイル使用時13V 4A 52ワットが、 I-VAC を使用する事で なんと!!20V 7.6A 152ワットにブースト!! この様に約300パーセントの性能を発揮します。 レース用のコイルを使用すれば限りなく燃焼効率が上がることでしょう
最大供給電力性能: ユニット温度150度時 >> 30A 例> 30A x 20v =600ワット ユニット温度80度以下 >> 60A 例> 60A x 20v = 1200ワット この様に十分過ぎる位の供給性能によりコイルが持つ最大性能を引き出します
*注意: 純正イグニッションコイル使用時は20v以上でのご使用をお控えください。 また、スパークプラグの熱価を一ランク冷え形をお勧めします。 フルコンやサブコンなどで最適にチューニングされた車両は、I-VAC装着後は必ず再度優れたチューナーによるチューニングを行ってください。(燃えすぎて燃料が足りなくなる恐れがあります。)再度のチューニングによる最適化で更なるトルクとパワーを手に入れてください!! 無改造の車は必要在りません。安全です。(メーカーが高負荷時の燃料を濃く設定しています。) イグニッションコイル の二次電圧及び電流の供給を大幅に上げるブースター 又は、 フューエルポンプ の吐出量を大幅に上げるブースター として使用します。 無改造車両でもこのユニットを装着する事により最高で 50パーセントのトルクアップまた30パーセントのパワーアップ 15パーセント以上の燃料の節約に貢献します ドラッグレースなどで発電機のベルトをはずす場合がありますが、 問題になるのが点火系燃料系の電圧の落ち込み電流供給量の低下があります。 この様な場合でもこのユニットは確実にイグニッションコイルまたは、 フューエルポンプが要求するに十分な電力を供給します。 (作動電圧は5Vから) 他社にありがちな、雰囲気温度の変化による性能の変化は一切ありません。 渋滞時のエンジンルーム温度上昇も気にすることなく常に安定した電力を供給します!!I−VAC をわざわざ車内に引き込むなどの手間もかけません。 ただ、エンジン ブロック本体に取り付けるなどのことは過大な振動、 ノイズ、の障害から避けるためにお控えください。 (−50℃から160℃間での電圧変化値は 0.02v) 電圧は調整式で、一度設定すれば各エンジン回転、負荷の変化に関係なく常に一定に調整されます。 (回転の変化、及び負荷変化に合わせた電力制御がプログラムされており、 約0.2vの変化をします。しかし、回転と負荷が同じマップ上では常に設定された電圧になり誤差はほぼゼロに近い。
シルクの様にスムーズなトルクとパワーの盛り上がり、 目を疑うようなスピードメーターの立ち上がる速度、 最上級の性能を御楽しみ下さい。
Pricing by US Dollar
03-06 Dodge SRT-4
- 06 All Model of BMW
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